ちょっとした不安 (Pac-Safe.com)

SPONSORED LINK

Pocket

カフェでお茶を飲む。パソコンを広げる。携帯でメールをチェックする。PDAでいろいろ調べる。

ふと気がつくと結構な時間カフェにいる。ちょっとトイレに行こうかな、と思う。

テーブルの上にはパソコンなどがあるがおかまいなしに席を立つ。まさか盗まれることなんかないよな、と思いつつ。

しかし100%大丈夫、なんて誰にも保証することができない。

そんなときにPac-safeはいかがだろうか。このサイトではバッグをそのまま包み、近くのものに固定してくれるワイヤーでできた網を販売している。

ワイヤーは金属製なので刃物で切られることもない。ロックは真鍮でできた頑丈なものを使用している。

これがあれば旅行先でも安心してちょっと席を離れることができるだろう。電車やバスの中で荷物を固定しておいて安心して寝ることもできる。

旅先や日常の生活でちょっと不安になる。そうした不安をきれいさっぱり消し去ってくれる製品やサービスはどういったものが考えられるだろうか。

Pac-Safe

http://www.pac-safe.com/

金属性のワイヤーで大事な荷物を保護。

管理人の独り言『起業のネタ』

自分で言うのもなんだが、「起業のネタは諦めている不便利から」はおもしろい。ウェブログにしてコメントがつけられるようにしたので皆さんの意見が聞けて楽しい。会話はいいですね、やはり。

起業のネタは・・・

今日の運動記録

今日はのんびり過ごしました。運動なし・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.