危険じゃないよ (Almost Golf.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ゴルフはしないんですか、とよく聞かれる。残念なことにあまりやらないのだが、そう言うとすごく残念そうな顔をされる。

きっと楽しいと思うのだが、どうも準備とかしきたりとかが面倒なのだ。思いついたらすぐに、というシステムになっているといいと思うのだが。

そう考えるとAlmost Golfは素敵だ。このサイトでは、いつでもどこでもゴルフを、というコンセプトのゴルフボールを販売している。

このゴルフボール、通常のボールと同じ動きを再現しながら軽量化を図っているので街中でゴルフっぽいことをやっても大丈夫、というのが売りである。

思い切り打ったとしてもぶつかってガラスが割れたり、とかそういうことがないようにしているのである。

ゴルフのように、専用の場所以外でやると危険、というものを危険じゃないようにするのは結構いいかもですね。

Almost Golf

http://www.almostgolf.com/

危険じゃないゴルフボール。

管理人の独り言『トート』

トートバッグの件、たくさんの方にご連絡いただきありがとうございました。みなさんの意見を取り入れられるような仕組みを考えたいと思いますのでしばしお待ちを。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.