24時間でできること (24HOUR DOTCOM.com)

SPONSORED LINK

Pocket

これってすごい。

AdamさんとEricさんの怒涛の24時間が終わったようだ。あとは結果を待つのみだ。

24HOUR DOTCOMの話である。

ベルリンで6/11に行われたこのプロジェクト、アートとビジネスが融合した壮絶なイベントであった。

CEOであるAdamさんとCIOであるEricさんに与えられた時間は24時間。その間に人を雇い、お金を集め、ウェブを作り、マーケティングをし、一つのドットコムビジネスを作り出さなくてはいけない。

24時間後、そのビジネスはeBayでオークションにかけられる。売却益は創業者と、24時間の間に雇われた従業員とで分配される。

ちなみに彼らが作り出しのはDozomoというサイトで、異なる検索エンジンを簡単に呼び出して検索できるようにしたものだ。

一円で起業、会社を辞めずに起業、などの手法が流行しているが、一日で起業する、というスピード感が心地いい。

今まで一日でできなかったことを一日でやる!と決断したら、何がどう変わるだろうか。

24HOUR DOTCOM

http://www.24hdc.com/

24時間で起業し、eBayで売却するプロジェクト。

管理人の独り言『不動産投資』

「サラリーマンだから成功できる・・・アパート・マンション投資達人塾」を読んだ。今まで不動産投資は気になっていたのだが、どこからどうやって手をつけていいかわからなかった。ステップ・バイ・ステップでどう注意してどう意思決定していけばいいのか。そんなことを具体的にイメージさせてくれる良い本です。マイホームを購入する時代から家を貸して所得を得る時代へ。納得。今すぐ不動産を買うわけではないけど、という方も読んでおいて損はないでしょう。不動産気になりはじめました。東京ブックでも近いうちに紹介しましょう。

今日の運動記録

今日も何もしていない・・・まずい。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.