未来へつなぐ (Time In A Capsule.com)

SPONSORED LINK

Pocket

自然を愛するアランさんとナンシーさんの老夫婦には二人の孫がいる。両方とも男の子だ。

ただ、孫たちは都会に住んでいて、なかなか山奥で自然を楽しめるような機会がない。

そんな孫たちのために今年もアランさんとナンシーさんは旅をする。

彼らへのタイムカプセルを自然の中に埋めながら。

Time In A Capsuleではそのタイムカプセルを埋める旅を見ていくことができる。自分たちの好きな大自然の中に、将来の孫たちにあてた手紙やちょっとした宝物を埋めていくのだ。

また同じような試みをしたい人のために気をつける点やさまざまなノウハウを公開していたりもする。

子供、孫、そして将来の子孫のために。あなたができることは何だろうか。

Time In A Capsule

http://www.timeinacapsule.com/

孫たちのために大自然の中にタイムカプセルを埋めていく。

管理人の独り言『名古屋から』

名古屋から帰りました。今回はがんばれ社長の武沢さん、Couldのヤスヒサさんとともにebookoffの見学に行ってきました。詳しくはまたレポートしますが、トヨタ方式を取り入れた工場は二重にも三重にも工夫されていて感動。いかに効率よく作業できるか、を日々追求されている経営姿勢に感銘を受けました。すごかった・・・。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.