移ろいの展開 (TechTatts.com)

SPONSORED LINK

Pocket

人と違うものを持ちたい。そう思っているならばTechTattsがいいだろう。

このサイトでは、デジタル機器に貼り付けるファッションタトゥーを販売している。

これをつければマウスだろうが、ゲーム機だろうが、あっという間に迫力ある模様ができあがる。

人のファッションは移ろいやすい。そうしたファッションをいち早く捉え、人以外の分野で展開できればいいのかもしれないですね。

TechTatts

http://www.techtatts.com/

デジタル機器につける刺青。

管理人の独り言『ただいま』

帰りました。メールやらなにやら整理整頓しないとですね。さてさて、はりきってやっときますかね。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.