昔の記憶から (Seruku.com)

SPONSORED LINK

Pocket

この前見たあのページ、どこ行ったっけかな・・・?

ぐ、あのページ、もう消えているじゃないか・・・。

ネットサーフィンをしていてそうした悩みをお持ちの方にはSerukuがおすすめだ。

Internet ExplorerのツールバーであるSerukuは、あなたが過去に見たページを保存して検索可能にしてくれるのだ。

使い方は簡単かつ直感的だ。探したい語句、そのページを見たであろう時期の順に指定して検索するだけだ。

超整理法的に「時期」を指定できる点が素晴らしい。先週見た、先々週見た、というだけでもかなり絞り込めるだろう。

昔見たことがあるものだけから検索する。そうした機能は他のどこに活かせるだろうか。

Seruku

http://www.seruku.com/

今まで見たページの中から検索。

管理人の独り言『健康第一』

健康が一番ですな、と3時間病院で待たされたあとに思った。診療時間は5分。うーむ、ここらへん、ネットでなんとかならないだろうか。ちなみにたいした怪我ではありません。無茶な運動をしたらちょっと身体を痛めてしまったのです。骨に異常はありませんでした。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.