思い切った行動 (Robosaurus.com)

SPONSORED LINK

Pocket

毎月イベントをやっていると、次はどんな新しいことをやってみようかな、と考えている自分に気付く。

そんな自分にとって、これはやりたい!と今、一番に思えるものがRobosaurusである。

このサイトでは各種イベント用にロボット恐竜を貸し出している。高さ12メートルにも及ぶこの恐竜、車を持ち上げたり、ビルを壊したり、火を噴いたりとやりたい放題である。

興味のある方は是非このサイトでビデオを見て欲しい。イベントが盛り上がること必至であろう。

これって本当?とちょっと思ったりもするが、なんにせよ、これぐらい思い切った行動をたまにはとってみたいものである。

思い切った行動。そんな行動のリストを作ってみたいですね。

Robosaurus

http://www.robosaurus.com/

イベント用に巨大ロボ恐竜はいかが?

管理人の独り言『月曜日』

今週もはじまり、はじまり。今週のテーマはスピード、で行こう。気になっていた作業のリストアップから始めてみますかね。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.