手から離れない (PayPass.com)

SPONSORED LINK

Pocket

これでお勘定を・・・。そうスマートにクレジットカードを差し出す瞬間は気分よくもあるが、場所によっては不安なときもある。

なにが起きるかわからない世の中だし、自分の財産にアクセスできるものはやはり他人には渡したくないのだ。

そう考えるとPayPassはもっと普及してもらいたい。このサイトでは無線通信機能のついたマスターカードを紹介している。

これを使えばカードリーダーにそっと触れるだけでクレジットカードの決済が済んでしまう。いわゆるSuicaのクレジットカード版と思えばいいだろう。

今までとは違い、あなたの手からカードが離れることがない、という点がいい。カードに限らず、自分の大事なものを手離さなくていいような仕組みはどのように作れるだろうか。

PayPass

http://www.paypass.com/

無線通信機能のついたクレジットカード。

管理人の独り言『復旧中』

復旧作業は結構骨が折れますね・・・しかしデータバックアップの重要性をひしひしと感じますね。やっぱりファイルサーバー立てようかなぁ。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.