懐かしさと新しさと (FlyBar.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ハンドルのついた、あのジャンプできる棒状の遊具ってなんて言うんだっけ?

名前は忘れたが、つまりそれの強化版がFlyBarである。

今年の夏にリリース予定のこの遊具、ビデオを見る限り2メートル近く飛び上がれてしまうという代物だ。

トランポリンなみのジャンプ力だ。これを使えば相当アクロバティックな技もできてしまう(同サイトのビデオ参照)。

子供のころよく遊んだ遊具の強化版を作ってみる。懐かしさと新しさが同居した製品が作れるのかもしれませんね。

FlyBar

http://www.flybar.com/

高ーくジャンプできるスティック状の遊具。

管理人の独り言『カフェ』

先日紹介した知り合いのカフェってどこですか?との問い合わせが多かったので紹介しておきます。渋谷の「アンバーギャレット」ですな。普段混んでいるのですが、ちょっと早い時間に行けば大丈夫です。料理がうまいですよ。のんびりしたいときによく行きます。月曜定休。カフェに興味がある人は、オーナーの美奈子さんが発行している一日一カフェメルマガもどうぞ。
アンバーギャレット

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.