懐かしさの作り方 (Draw-Me.com)

SPONSORED LINK

Pocket

これは試してみたい。

よくショッピングセンターや遊園地などに行くと「似顔絵描きます」のコーナーがある。なんとなくやってみたいのだが、そこに数分間座っていなくちゃいけないのが億劫で、なんとなく気後れしてしまう。

デジカメでとりあえず写真をとってくれて、それをもとに30分後に似顔絵を仕上げます、なんて方法がとれないのだろうか、と思ったり、思わなかったり。

というわけでDraw-Meはいつか試してみたい。このサイトでは自分の写真を送ると綺麗な似顔絵を描いて送り返してくれるのだ。

自分のウェブに貼り付けたり、友達へのギフトにしてみたり、といろいろな使い方ができるだろう。

似顔絵描きのように街中で見るサービスをそのままウェブに持ってくると、なんだか懐かしい感じのサービスができるかもしれませんね。

Draw-Me

http://www.draw-me.com/

写真を送ると似顔絵を作ってくれる。

管理人の独り言『ちょっと』

トラブル対応中。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.