行きたいところを眺める (CityTie.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ある会合でニューヨークお土産をビンゴの賞品に、という企画があった。

そのお土産のうちのひとつがニューヨークの地下鉄路線図を靴下にプリントしたものだった。道に迷ったらちょっと足元を見て、というものだ。

実用性はまぁ、すこし不明だが、暇なときにその路線図を見て今度はあそこに行ってみようかな、と思いを巡らせるのも楽しそうだ。

そう考えるとCityTieもなかなかいい。このサイトではシカゴやニューヨークなどの大都市の地図をプリントしたネクタイを販売している。

自分が行きたいところをちょっとした時間に眺められる。そうした仕掛けはもっとあってもいいかもしれませんね。

CityTie

http://www.citytie.com/

大都市の地図をネクタイに印刷。

管理人の独り言『さて』

ちょっと訳あって、今から名古屋。行ってきます!

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.