キーホルダー2.0 (WiFiSeeker.com)

SPONSORED LINK

Pocket

キーホルダーは携帯と同じぐらいよく持ち歩く。

だったら、そこになにか便利な機能が付け加えられないものだろうか。

そう思っていたらWiFiSeekerを見つけた。

このサイトではその地点に無線LANがあるかどうかを検出するキーホルダーを販売している。

けだし名案だ。

キーホルダーはもうちょっと高機能になってもいいなぁ。

WiFiSeeker

http://www.wifiseeker.com/

ちかくに無線LANがあるかどうか教えてくれるキーホルダー。

管理人の独り言『焼酎』

実は母方の実家は焼酎造り屋である。そんな話を知り合いのカフェオーナーに話したら、うちにも仕入れさせてよ、という話になり、いやいや、まずは味を見てもらわないと、という流れで、焼酎を飲む飲み会というのを開催という運びになっていた。ワインテイスティングならぬ焼酎テイスティングですな。楽しみであーる。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.