ちょっとした電動化 (SweepEZE.com)

SPONSORED LINK

Pocket

掃除機は持っていない。特に必要はないからなのだが、掃除の一番最後だけは欲しくなる。クイックルワイパーで集めたごみの最後のちょっとだけがうまく片付けられないからだ。

しょうがないので面倒なときは玄関先まで持っていって外に掃き出してしまう。これでもいいのだが、やはり面倒であることには変わりない。

というわけでSweepEZEはなかなか便利そうだ。

据え置き型掃除機とでもいおうか。もしくはちりとりの電動版といってもいいのかもしれない。近くにごみを掃き集めるとぶーんと吸い込んでくれる機械だ。便利そう。

ちりとりのようにちょっとしたものなのだが、電動化すると途端に便利になる、というものは他にもありそうだ。目についたものを電動化してみるとどうなるか、考えてみてもいいだろう。

SweepEZE

http://www.sweepeze.com/

ちりとりの電動版。

管理人の独り言『ちょっと』

風邪気味かな。まいったね。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.