才能を披露する (Songs to wear pants to.com)

SPONSORED LINK

Pocket

おしゃれな気分に浸りたいならSongs to wear pants toがおすすめだ。

このサイトでは読者からのお題にあわせて作曲し、その曲をMP3で公開している。

「チーズはすごくおいしいんだけど、たまに熱すぎて舌をやけどしてしまうときがある。そんな感じの曲を作って」

「歌詞に一つも『e』の文字が入っていない曲を作って」

こうしたアバウト(無茶?)なリクエストにもきちんと答えているところが素晴らしい。作曲という才能には、こう、人の本能を揺り動かす力がある。

他の人からのリクエストの答える形で自分の才能を披露する。そうした仕掛けにはえもいわれぬかっこよさがある。

Songs to wear pants to

http://www.songstowearpantsto.com/

読者からのリクエストに答えて作曲。

管理人の独り言『いよいよ』

水曜日からボストンなのでいろいろ調整、片付け、ばたばた・・・本当に行けるのだろうか・・・という気になってきた。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.