違う世代の発想 (QuickLook.com)

SPONSORED LINK

Pocket

先日親が携帯の設定がよくわからない、と言っていたので手伝ってあげた。携帯は文字が大きめの年配の方用の機種だった。

「これぐらいしか文字が大きいのがなくて」と親がこぼしていたのを覚えている。年配の方用の機種はもっと充実してもいいのだろう。

しかしそれが待てない人にはQuick Lookも悪くない。このサイトではデジタルの拡大レンズを販売している。

普通の拡大レンズではよく見えない、周りが暗い、などの場合には便利だ。内蔵のデジタルカメラと、大型の液晶ディスプレイでどんな文字でも鮮明に拡大してくれる。

もし自分が高齢になっていたら、もし自分が子供だったら・・・。そうした発想が新しいアイデアを生むのでしょうね。

QuickLook

http://www.quicklook.com/

デジタル拡大レンズ。

管理人の独り言『時間』

時間がない人は部屋の掃除をしろ、とどこかで読んだので部屋の掃除をしてみた。すっきりしました。ついでに手帳がわりに使っているクリアフォルダーも新調。これもなかなか調子がいい。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.