時間節約の第一歩 (Ping-O-Matic.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ウェブログがいいのは、トラフィックが集めやすい点だ。それはPingという機能のおかげでもある。

あなたがウェブログを更新したら、「更新しましたよ!」と他のサイトに知らせることができるのがPingだ。このPingのおかげで他のサイトの人があなたのサイトを見に来るタイミングを知ることができるのだ。

ただ、Pingは好きなだけうつことができるが、あまりうちすぎると、更新の際に時間がかかる。

その時間がもったいない人にはPing-O-Matic!がいいだろう。このサイトではワンクリックで複数のサイトにPingをうってくれる。

自分が繰り返し行っている動作を簡略化する。時間節約の第一歩はそこにある。

Ping-O-Matic

http://www.pingomatic.com/

複数のPingをまとめてうってくれるサイト。

管理人の独り言『さてさて』

今日からボストン。行ってきます。ひさびさのアメリカ。楽しみです。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. Ping WordPress MU

    覚え書き、
     WordPRess MUにてpingを飛ばすには、
    まず、どっかの設定で、Googleとか検索エンジンからも見えるようにするって感じのものを…

  1. No trackbacks yet.