そこに行かなくてもいい (Freebord.com)

SPONSORED LINK

Pocket

スケボーのように見えるのだが、スケボーではない。

それがFreebordである。より正確にいうならばスノーボードに近い。ただし雪面がなくても大丈夫だ。

前後左右に自在にうごく車輪でスノーボードと同じような動きを斜面で楽しむことができる。

雪面でそうするように、ボードを横にしてスライドしていったもいいし、スロープをジグザグに降りていってもいい。同サイトにはビデオも公開されているので是非見てみて欲しい。実に気持ち良さそうだ。

夏でもスノーボードを楽しみたい!という人にはたまらない製品であろう。斜面さえあればそこはもうあなただけのゲレンデだ(大袈裟か)。

スノーボードのようにどこかに行かなくては楽しめない、というものは他にもある。そうしたものをどこででも楽しめるようにする工夫はもっと考えられるかもしれませんね。

Freebord

http://www.freebord.com/

雪面じゃなくても楽しめるスノーボード。

管理人の独り言『読書』

昨日は風邪気味だったが日中寝すぎたので眠れず、夜はファミレスでひたすら読書。楽しかった。東京ブックのネタがたくさんできました。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.