何賭けたっけ? (DozenHoles.com)

SPONSORED LINK

Pocket

「じゃ、賭けるかい?」と強気になってしまうシーンは結構ある。

ただ、そうして熱くなった賭けも、何日かたつと「あれ、なんか賭けたっけ?」となってしまうことも多い。

そんなときにはDozenHolesがおすすめだ。このサイトでは友達と行った賭けをオンラインで管理することができるのだ。

誰に何を払わなくちゃいけなくて、誰から何をもらえるのか。いままで忘れがちだったそうした情報を一目で把握することができる。

本当にちょっとしたことなのでよく忘れてしまう・・・そうした情報をオンラインで管理してみるというのも楽しいかもしれませんね。

DozenHoles

http://www.dozenholes.com/

友達との賭けをオンラインで管理。

管理人の独り言『文才』

友人のホームパーティに参加。おいしいもの三昧でかなり幸せでした。さて、そのパーティーに小学校六年生の女の子がいたのですが、その子が書いた物語を読んで衝撃を受けた。引っ込み思案の男の子が成長していく物語なのだが、文章のスピード感、言葉の選択、意表をつく情景描写、読んでいる人をぐいぐいと引っ張り込む展開(ちゃんとオチがついていた・・・)、ほんとうに君が書いたの?と一瞬くらくらしてしまった。自分もうかうかしていられない。もっと文章がうまくなりたい、と痛烈に思った午後だった。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.