親の心配 (BlueTags.com)

SPONSORED LINK

Pocket

「お母さん、お買い物してくるからちょっと遊んでいらっしゃい」

こう言うのはなかなか勇気がいる。元気な子供はどこに飛んでいくかわからないからだ。迷子になってしまったら大変だ。

したがって子供を常に目の届く範囲にとどまらせようとするが、それもなかなか難しい。

そこでBlueTagsの登場だ。

このサイトではショッピングセンターや遊園地など、子供が迷子になりやすい場所での位置情報提供サービスを提供している。

子供につけた小型の機械が彼らの位置を常に把握し、親は携帯電話を使って子供の位置をすぐに把握することができるのだ。

子供を持つ親の心配事はつきない(実感としては沸かないが・・・)。そうした心配事を解決するサービスはもっと出てきてもいいだろう。

BlueTags

http://www.bluetags.com/

子供が迷子になりやすいところでの位置情報提供サービス。

管理人の独り言『会議御礼』

帰ってきたアクセス向上委員会議、おかげさまで大盛況でした。かなり楽しかったですね。特に豪華ゲストが素晴らしかった・・・持つべきものは友ですな。来月も盛り上がっていきましょう!

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.