ぐちゃぐちゃになる (Banana Guard.com)

SPONSORED LINK

Pocket

バナナは結構好きだ。果物を買うときは真っ先に手が伸びる。味もそうだが、皮をむくのが簡単でいい。ナイフを取り出す必要もない。

そんなバナナをいつも持ち歩いていたい、と言う人にはBananaGuardがおすすめだ。このサイトではバナナ専用のケースを販売している。

これを使えばバナナをバッグに入れて持ち歩いても平気だ。ちゃんと空気穴もついているし、ディッシュウォッシャーで洗っても大丈夫である。

個人的にはバナナを持ち歩いている途中で食べちゃいそうだが、バッグの中でモノがぐちゃぐちゃにならないような仕掛けは他にも欲しい。

そう考えながら自分のバッグをたまにはひっくりかえしてみよう。なにがぐちゃぐちゃになっちゃっているだろうか。

Banana Guard

http://www.bananaguard.com/

バナナを持ち運ぶためのケース。

管理人の独り言『熊谷さん』

GMO熊谷さんの「一冊の手帳で夢は必ずかなう」に共感し、大いに参考にさせていただいている(30年計画立ててみた)。ブログからもなにか読み解けるものがあるはずだ、とKUMAGAI.COMも日々チェック。そして先日、リンクのところに「(社長)田口さん・百式」とあるのを発見・・・そうそうたる社長リストの中で取り上げていただき感謝!です。みなさんに負けないように、自分の得意なところで精進するぞ。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. ぐちゃぐちゃになる

    百式 – Banana Guard.com 自分のバッグをたまにはひっくりかえしてみよう。なにがぐちゃぐちゃになっちゃっているだろうか。 いろいろと応用できそ…

  2. ぐちゃぐちゃになる

    百式 – Banana Guard.com 自分のバッグをたまにはひっくりかえしてみよう。なにがぐちゃぐちゃになっちゃっているだろうか。 いろいろと応用できそ…

  1. No trackbacks yet.