新鮮な朝を迎える (SoniqCast.com)

SPONSORED LINK

Pocket

朝起きるとコーヒーの香りが・・・。一人暮らしなのでそうした生活にあこがれる。寝ている間に何かがされているのは気分のいいものだ。

そう考えるとSoniqCastのAireoは悪くない。Aireoは無線ネットワーク対応のMP3プレイヤーである。

なんとあらかじめ設定された時間になるとパソコンと無線で同期をとり、必要な音楽をダウンロードしておいてくれるのだ。

朝目覚めるといつでも新鮮な曲を聴く用意が出来ている、といったことが可能だ。最高ではないか。

新鮮な朝を演出する。そうした製品やサービスやもっと出てきてほしいですね。

SoniqCast

http://www.soniqcast.com/

無線ネットワーク対応のMP3プレイヤー。

管理人の独り言『ヌーベルブログ』

突然ではありますが、グループブログをはじめることにしました。「数字で読み解くIT」というテーマで、NECさんのサイトで始めます。僕の中では「日常会話に使える数字」を切り口に更新していきたいと思います。会話で数字を使えると説得力が増しますよね。そんな「説得力のネタ」をご紹介していきます。もちろんグループブログなので豪華ゲストも登場です。淡々と更新しますのでお楽しみに。
ヌーベルブログ

今日の運動記録

腕立050回、腹筋060回、背筋050回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.