補助輪的 (SnowBone.com)

SPONSORED LINK

Pocket

腕が痛くてグローブも外せない・・・。

スノーボード初体験の後の思い出はなかなか苦い。自転車に補助輪があるように、スノーボードにも簡単にその楽しさを体験できる何かがあればいいのに。

そういう人にはSnowBoneがおすすめだ。

ちょうどスノーボードにハンドルがついていると思えばいいだろう。キックボードの車輪がないモノといってもいいのかもしれない。

これを使えば足を固定せずにハンドルで制御していくので、転びそうになったら降りればいい。そうした練習をつみながら徐々にハンドル制御から、足裏での制御を身につけていく、という仕組みだ。

あらゆるスポーツや練習事にはこうした「補助輪」的な製品やサービスがあってもいいかもしれませんね。

SnowBone

http://www.snowbone.com/

ハンドルのついたスノーボード。

管理人の独り言『恋愛投資概論』

月刊ビジスタの人気コラム、「恋愛投資概論」は興味深く読んでいたのですが(企画がうまい!)、著者自らの講演はもっと抱腹絶倒!と聞きました(講演というより漫談らしい)。かなり、楽しいらしいですよ。僕も行きます。よろしければ。
恋愛投資概論講演

今日の運動記録

腕立050回、腹筋060回、背筋050回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.