新たに普及したコンセプト (Smart-Watches.com)

SPONSORED LINK

Pocket

言うまでもないが、携帯はすでに生活の中にとけこんでいる。携帯がなかったときの待ち合わせなんて考えただけでもぞっとしてしまう。

これだけ普及してくると、携帯で使われているコンセプトをみんなが理解している。そして理解されているコンセプトは受け入れやすい。

そう考えると携帯の着メロや待ち受け画像などのコンセプトを時計の分野に持ち込んだSmart-Watchesはタイムリーな製品だ。

ここで販売している時計は256色のディスプレイを持ち、写真を保存しておくことができる。デフォルトの画面に設定することもできるし、友達に見せることもできる。またアラームの音をダウンロードすることもできるし、自分で作曲することもできるのだ。

さらに赤外線で他のモバイル機器とデータ通信することも可能である。

あらたに普及したコンセプト。そのコンセプトを他の分野に活用できたらどんなことが可能だろうか。

Smart-Watches

http://www.smart-watches.com/

カラフルかつ多機能な腕時計。

管理人の独り言『iTunes』

iTunesのラジオにはまっている。昔アメリカにいたときはラジオにはまりまくっていたが、そんな状態である。最近流行っている曲とか詳しくなってきました(洋楽だけだけど)。
iTunes

今日の運動記録

腕立050回、腹筋060回、背筋050回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.