一体化の可能性 (PowerDesk.com)

SPONSORED LINK

Pocket

へぇ、ここが君のオフィスかあ。

まぁね。

で、これが君のデスク、と。いいね、この椅子。すわっちゃおうかな。

どうぞ。

で、これがモニター・・・えーと、あれ、パソコンはどこにあるの?

ここだよ。

げ、まじ?

まじ。

すげーね。

まぁね・・・このPowerDeskは机の中にパソコンのもろもろが収納されているんだ。つまり一体化されているんだよね。引出しの中にキーボードがあるし。一見すると普通の机にしか見えないだろ。スピーカーも内蔵されているんだぜ。オプションでプリンターまで引き出しの中にしまうことができるんだ。

って、今日も一人芝居かよ・・・。

PowerDesk

http://www.powerdesk.com/

パソコンと一体化したデスク。

管理人の独り言『橋本さんアンケート』

やたら質の高いブログと言えばPassion for the Future。一見、書評に見えるのだが、最近の学説やらとうまく組み合わせて説明されており、超書評とでも言えるような内容。で、そのサイトでオンラインアンケートが実施されているようです。読まれている方は是非ご協力ください。ビジネスに役立つ本もあたります。
アンケート

今日の運動記録

腕立050回、腹筋060回、背筋050回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.