結果を携帯する (My Pet Fat.com)

SPONSORED LINK

Pocket

『お金のために働くのではなく、あなたのためにお金を働かせなさい』

もっともだと思う。そして、それは脂肪についてもそうだ。

つまり、脂肪のためにあなたが働く(=必死に運動する)のではなく、あなたのために脂肪を働かせなさい、ということだ。

MyPetFatでは手のひらサイズの脂肪の模型を販売している。これを常に携帯していれば、「なにか甘いもの食べたいなぁ」というときに「いやいや、いかん、いかん」ということを直感的に理解できる。

これを食べればこういう脂肪になってしまう・・・結果を常に意識できるように「携帯」することは重要だ。

結果を携帯するにはどんな工夫が可能だろうか。

My Pet Fat

http://www.mypetfat.com/

脂肪の模型を携帯できる。

管理人の独り言『PHP』

PHPにまたはまり中。友達がいろいろアプリケーション創っているのをみて創りたくなってきた。とりあえず書店に行って、自分が知らないことを詳しく書いてある本を買いあさってきた。楽しい、というか幸せ。

今日の運動記録

腕立050回、腹筋060回、背筋050回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.