視覚でお誘い (Movie Web Cards.com)

SPONSORED LINK

Pocket

成績のいい営業マンには海外旅行をプレゼント。

そうしたキャンペーンをするときにはそれを文字で書くより、写真で見せたほうが効果的だ。

実際職場に海外旅行先の写真を掲載していたら営業成績があがった、というデータもあるようだ。

これは人は情報の多くを視覚から取り入れていることから来ている。

だとしたら人を映画に誘うときにはMovie Web Cardsがいいだろう。このサイトは映画を一緒に見に行こうよ!という目的に特化したグリーティングカードサービスだ。

もちろんそのカードには映画の一場面が添付されている。こうした写真を見せればより効果的にアピールできるだろう。

視覚を使ったお誘い、というのはまだまだ工夫の余地がありそうですな。

Movie Web Cards

http://www.moviewebcards.com/

映画のお誘い専用グリーティングカードサービス。

管理人の独り言『お花見』

肌寒い感じだったが友達とお花見を決行。今回よかったのは仲間内で有名なブログ、No-sword sans frontieresのマットに会えたこと。僕の日本語、わかりにくいでしょ、といつも言っているがそんなことはない。かなりのセンスである。あんな文章はなかなか書けない。

今日の運動記録

腕立050回、腹筋060回、背筋050回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.