買ったときのワクワク感 (iPodCleaner.com)

SPONSORED LINK

Pocket

今日も通勤時間はiPodだった。便利この上ないが、だんだんと汚れがめだってきた。毎日使う、愛着のわくものだからなんとかしたいものである。

そこでiPodCleanerがおすすめだ。このサイトではiCleanerなる、iPod専用の道具を販売している。

これを使えばiPodの小さなディスプレイにある細かいキズをきれいに磨き上げることができるのだ。iPodを買ってきた日の感動をもう一度、というわけだ。

モノを買ってきたときはわくわくする。そのわくわくさを再現できるような演出は他にも考えられるかもしれないですね。

iPodCleaner

http://www.ipodcleaner.com/

iPodの細かいきずをきれいにする。

管理人の独り言『無敵会議』

ばたばたしておりますが、今月も無敵会議やります。日程は来週の金曜日、26日の夜8時から表参道にて。今回はちょっと小さな会場でやりますので30名限定です。楽しく会議しましょう。よろしければ予定あけておいてください。

今日の運動記録

腕立050回、腹筋060回、背筋050回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.