写真と音 (Danish Soundscapes.com)

SPONSORED LINK

Pocket

和む。

写真を掲載したサイトはたくさんある。しかしDanish Soundscapesのサイトはちょっと違う。

このサイトではデンマークの風景から和む写真を二枚ずつ見せてくれる。ただ、その写真が撮られたときに聞こえていた音も一緒に聞かせてくれるのだ。

写真をぼーっと眺めているとデンマークまで旅行に来たような気分に浸れる。写真がいまにも動き出すんじゃないかな、なんて気分にもなってくる。

休憩時間にヘッドフォンをつけて是非試してみてもらいたい。

写真とそこに流れる音。そんな発想はどのサイトにも活かせそうだ。

Danish Soundscapes

http://www.danishsoundscapes.com/

デンマークの写真を音とともに。

管理人の独り言『スタイルシート』

スタイルシートと格闘中。なーるほど、と思う反面、どうなってんだ?と思うところも多々。日々勉強ですな。

今日の運動記録

腕立050回、腹筋060回、背筋050回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.