動きがとまる (DaisyLift.com)

SPONSORED LINK

Pocket

出先でトイレに行く。便座が閉じている。それを開けようとするとき、一瞬だけ躊躇してしまう。できることなら触りたくないなぁ・・・そう思っている人も多いだろう。

これは便座が開けにくいことに起因している。それを押し上げるには、手を便座の下に差し入れて持ち上げなくてはいけない。

だったら、ということで開発されたのだDaisyLiftだ。

これは便座につけるちょっとしたレバーである。これをつけていれば、便座の下に手を差し入れることなく、横についたレバーでひょいと持ち上げることができる。

トイレに限らず、衛生面が気になってちょっと動きが止まってしまうことはままある。そうしたシーンでDailyLiftのようなちょっとした工夫ができないだろうか。

DaisyLift

http://www.daisylift.com/

便座を簡単に開けられる道具。

管理人の独り言『リアル』

リアル東京ブック、第一回目が開催されました。参加された皆様ありがとうございました。楽しかったですね。うれしいフィードバックもたくさんいただきました。やはりああいう濃い交流のイベントも必要ですね。昨日会った人たち同士でなにかビジネスなりが生まれるといいな、と思います。また次回もよろしくお願いいたします。
東京ブック

今日の運動記録

腕立050回、腹筋060回、背筋050回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.