かわいさ100% (SoftClaws.com)

SPONSORED LINK

Pocket

友人が家に帰ったら、猫に電源コードを噛み切られていたそうだ。電源コードをかじって感電しなかったのか?と聞いてみたらコンセントにはつながっていなかったそうだ。あぁ、よかった。

だが、コードを噛み切られた友人としてはげんなりである。かわいがっている猫だけに「かわいさあまって・・・」と言いたいところだったろう。

しかしそんな問題もSoftClawsがあれば解決だ。

このサイトでは猫の爪にはめるやわらかいカバーを販売している。これをつけていれば猫も叱られずに、思い切り壁やらコードやらじゅうたんやらをひっかくことができるだろう。

かわいさあまって・・・、と言葉を飲み込まざるを得ないシーンは他にもあるだろう。そんなシーンをかわいさ100%にするにはどうしたらいいだろうか。

SoftClaws

http://www.softclaws.com/

猫のつめにはめるやわらかいカバー。

管理人の独り言『CSS2』

今日も一日スタイルシート三昧。今までなんだったのか、と思えるぐらい簡単である。百式もはやいところ移行せねば。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.