和む技術 (Whywashesad.com)

SPONSORED LINK

Pocket

深夜に友人とお茶をした。その友人は年始に船でインドまで旅行をした。その話が聞きたかったのだ。

すこし不思議で、すこし懐かしく、そしてエキサイティングな話ばかりだった。船の上、電話もインターネットがない環境では、さまざまな出来事が起こりうる。

毎日船の上から夕焼けを眺める。なにもしないで二時間ずっと。しかも毎日。こういうことが起こりうるのである。

そんなに長い間空を見続けたことが最近あったろうか。最近の記憶にはさっぱりない。

Whywashesadを見ていてなごむのはそうした経験を最近していないからだろう。このサイトでは流れ行く雲を牧歌的な音楽とともに眺めることができる。マウスを動かせば雲を消していくこともできる。

実に、和む。

時間に追われまくる現代だからこそ、時間を忘れられるような環境に身をおける能力が必要なのかもしれない。

Whywashesad

http://www.whywashesad.com/

空を眺めて和みましょう。

管理人の独り言『100SHIKI.BIZ』

ありがたいことにいろいろな人からお問い合わせを受けているので、カタチにしてみました。法人向けの企画・研修サービスです。百式で蓄積を続けている事例を活用してユニークな事業を創造、人材を育成したい企業は是非お問合せ下さい。
100SHIKI.BIZ

今日の運動記録

腕立050回、腹筋060回、背筋050回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.