使える場所 (Warmers.com)

SPONSORED LINK

Pocket

前に富士山にのぼったとき、途中でカイロを買った(正確に言うと一緒に登った人に買ってもらったのだが)。そのカイロがなかったら登頂できたかどうか・・・今考えても寒気がする。

そうした寒さの中で苦しんでいる人は他にもたくさんいた。頂上ではカナダ人のカップルがガタガタ震えていたのでカイロを一つ分けてあげた。

とんでもなく感謝されたのをよく覚えている。

というわけで今度登るときはWarmersの製品で全身武装して臨みたい。このサイトでは足、手、つま先、背中専用のカイロを販売している。

カイロは便利だが、手袋の中にうまく入らなかったり、靴の中に入れるとずれてきたりしてしまう。使う場所にあわせてきちんと暖めてくれるカイロなのだ。

カイロに限らず、使う場所によってはうまく使えない、という製品は他にもあるだろう。そうした製品をきちんと使えるようにするにはどんな工夫ができるだろうか。

Warmers

http://www.warmers.com/

使う場所に特化したカイロ。

管理人の独り言『メール』

物理的にメール処理が厳しくなってきた。大阪に行っていたこともあり、ミーティングがつまっていることもあり、メール処理のための時間がとれない。明日はゆっくり時間をとって(とれるかな・・・)処理してしまおう。メール返信が遅れている人、ごめんなさい。

今日の運動記録

腕立050回、腹筋060回、背筋050回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.