諦めの傾向 (Umbrolly.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ありがたいことに諦めている不便利の投稿は一日数件いただく。世の中の人が何を不便に思っているかが如実にわかって楽しい。

投稿されるときはたいていの場合、それを解決するためのアイデアも寄せられる。なるほど、とか、へぇ〜、とかいいながら読ませていただいている。

そしてこうして投稿を読んでいるとある程度の傾向があることがわかる。その傾向のうちの一つは「傘にまつわる不便利が多い」というものだ。

そう考えるとUmbrollyの製品は早く日本に来てほしいと思う。このサイトではなんと傘の自動販売機を販売しているのだ。あ、夕立が・・・というときに気軽に傘を買うことができる。いままでなかったのが不思議なくらいだ。

諦めている不便利を読んでいるとある傾向が見えてくる。どんな傾向があるか、たまに考えてみると新しいアイデアが生まれてくるのかもしれない。

Umbrolly

http://www.umbrolly.com/

傘の自動販売機。

管理人の独り言『愉快議』

「面白い!」ってなんだろう?そんな疑問を解決するため、今月末に会議をします。あなたが最近「おもしろい!」と思うものを教えてください。そこからビジネスの現場で使える「おもしろさの法則」を割り出していきましょう!
愉快議

今日の運動記録

腕立050回、腹筋060回、背筋050回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.