バーチャルな贅沢 (There.com)

SPONSORED LINK

Pocket

Thereにはまりぎみである。以前から知っていたのだが、時期によっては入会できる人数に制限があったのでなかなか順番がまわってこなかったのだ。

先日ようやく入会できることがわかり、早速インストール。ちょっと時間があるときにはちょこちょことその世界にひたっている。

さて、このThere、いわゆるバーチャル世界を歩き回ってチャットができる、というサービスだ。昔からよくあるといえばよくある。

ただしリアリティが違う。

ぜひ体験してほしいが、そこに用意されているオプションたるや膨大かつリアルである。モンスターと戦うのも悪くないが、そこには日常生活に近い、落ち着いた世界が広がっている。

また現実のお金を換金してさまざまなアイテムを購入できるのも小気味良い。普段は買うのに躊躇する車などもぽん!と買えてしまう。

圧倒的なリアリティを誇るバーチャルの中の贅沢。そんなものに価値が出始めているのかもしれない。

There

http://www.there.com/

仮想空間で生活。

管理人の独り言『ブレスト』

創庵の佐々木さんとカフェでブレスト。いつもながら調子よくアイデアが出てきた。佐々木さんといるときはいつもそうである。あまりにあっちこっち話題が飛びすぎてここでは書けないが、すぐにでもビジネスになりそうなネタがごろごろ出てきた。快感。
創庵

今日の運動記録

腕立050回、腹筋060回、背筋050回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.