迷子にならない (Ride-On Carry-On .com)

SPONSORED LINK

Pocket

先日北海道に行くときは早朝出発だった。朝はすがすがしいが、眠いといえば眠い。というわけで空港に着いたらぼーっと空を眺めていた。

そうしたけだるい朝ではあるが、子供には関係ないようだ。空港というシチュエーションに興奮してそこらじゅうを走り回っていた。

元気はいいのだが、迷子になったら大変だな、とちょっと思った。時間に余裕があればいいが、出発前には子供に近くにいてもらいたいものである。

そう考えるとRide-On Carry-Onはなかなか素晴らしい。このサイトでは機内持ち込み用のバッグに子供用の椅子をくくりつけた製品を販売している。

これなら荷物と一緒に子供を座らせておくことができる。多少子供を拘束しているような気もしないでもないが、状況によっては効果的な道具となるだろう。

空港に限らず子供が迷子になりがちな状況は他にもある。そうしたシーンで迷子になる可能性をどうしたら極力おさえられるだろうか。

Ride-On Carry-On

http://www.rideoncarryon.com/

荷物に子供をくくりつけて搭乗。

管理人の独り言『書店にて』

書店にて自分の本を発見。こうして並んでいると嬉しいものである。手にとった人に後ろから「レジへ行くのだ!」と念を送ってみたり。写真をとってみたり。かなり挙動不審だな、こりゃ。もっと落ち着こう。

今日の運動記録

腕立050回、腹筋060回、背筋050回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.