一歩先行く検索 (GoHook.com)

SPONSORED LINK

Pocket

これが欲しいなぁ、でも新品じゃなくてもいいなぁ、と思ったらオークションが便利だ。そして便利がゆえにさまざまなサイトがそのサービスを提供していたりする。

こうなってくると、ひょっとした他のサイトの方がいい物件が出ているのではないかと疑心暗鬼になる。それらのサービスを横断して検索できないだろうか、と思っていたらやはりあった。

GoHookでは数々のオークションサイトから、自分が欲しい製品だけを検索することができる。またオークションならではの検索条件ももちろん提供してくれている。

検索結果リストを日付や入札数で並び替えることができるのだ。自分のニーズにあわせてきめ細かな検索ができるだろう。

多様なサービスが提供される今日この頃、一歩先を行く検索を実現するにはどんなことが可能だろうか。

GoHook

http://www.gohook.com/

オークションだけから検索。

管理人の独り言『今から愉快議』

今から愉快議です。楽しく行っときましょう。今回はちゃんと会場の様子を写真に撮ろう。

今日の運動記録

腕立050回、腹筋060回、背筋050回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.