滑らせて遊ぶ (FunSlides.com)

SPONSORED LINK

Pocket

バーのカウンターでビールを頼む。無言で返事をしたバーテンダーが冷えたビールをすーっと滑らせる。はっし、とつかんでおもむろにビールをあおる。

そんなことを一度やってみたい。なにかを滑らせる、というのは気持ちのいいものだからだ。

FunSlidesもそうだ。このサイトではカーペットの上でよく滑るスリッパを販売している。これを履いていれば部屋の中をスケートリンクよろしくすいすい滑っていくことができる。

滑らせて遊ぶ。そんな感覚を提供する新しい仕組みが考えられないものだろうか。

FunSlides

http://www.funslides.com/

カーペットの上で滑るスリッパ。

管理人の独り言『愉快議終了』

愉快議終了しました。今回はすごかった・・・。なんとベストセラーの「ウケる技術」の水野さんに特別ゲストとしてお越しいただいたのだ。すごい、すっかりもって行かれてしまった。その後の会議もすばらしかった。今回は参加者にプレゼンしてもらったのだがみんな芸達者で大爆笑でした。また来月遊びましょう!
ウケる技術

今日の運動記録

腕立050回、腹筋060回、背筋050回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.