発明とは? (Braatpaq.com)

SPONSORED LINK

Pocket

車の中でビデオが見たい。ただし、それには設備投資がかかる。ディスプレイやらなにやら買ったりしないといけないからだ。

しかしよくよく考えたら高性能なノートパソコンはある。これならDVDも再生できる。

そこまでひらめいた人にはBraatpaqがおすすめだ。

このサイトでは運転席と助手席のシートにくくりつけ、後部座席の人がノートパソコンの画面を見られるようにする道具を販売している。

ノートパソコンを車用の映像再生装置と位置づけたところがおもしろい。発明とは新しい場所におかれた古いアイデアなのである。

Braatpaq

http://www.braatpaq.com/

ノートパソコンを車での映像再生に。

管理人の独り言『御礼』

東京での出版記念講演、満員御礼でした。ありがとうございました!その後の懇親会でもかなり熱く語り合うことができました。講演会はやはり人とのつながりが楽しいですね。またやりますのでご都合がよろしければ是非お越し下さい。

今日の運動記録

腕立050回、腹筋060回、背筋050回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.