お友達は仲良く (2Entwine.com)

SPONSORED LINK

Pocket

インスタントメッセンジャーを常用している。昨今のソーシャルネットワーキングの流行でだいぶ多くの人とつながることができるようになってきた。

ただ、このように便利なメッセンジャーだが、一つ欲しい機能がある。

お友達リストにいる人にいっぺんにメッセージが送る機能だ。メールで送ってもいいのだが、メールアドレスをいちいち羅列するのも面倒だ。

そんなことを考えていたら2EntwineのGushを見つけた。Gushは多機能なメッセンジャーである。

これを使えば、お友達リストにいる人だけ(もしくはその一部)にいっぺんにお知らせを送ることが可能だ。メールするまでもないけど、みんなに知らせておきたいことがある、という時は便利だろう。

メッセンジャーにいる人とは基本的にもっと仲良くなりたいと思っている。メッセンジャーにいるお友達と仲良くなれるGushみたいな機能はもっと出てきて欲しい。

2Entwine

http://www.2entwine.com/

多機能なメッセンジャーを提供。

管理人の独り言『明日は福岡』

福岡、楽しみですね。いろいろ仕込んでいかないとですね。ひさびさなので一挙にいろいろ放出したい。気合が入ります。
イベント詳細

今日の運動記録

腕立050回、腹筋060回、背筋050回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.