部品をなくす (TimeTwist.com)

SPONSORED LINK

Pocket

プラスチック状のディスプレイが開発されたようだ。Active Pixel Display(APD)というらしい。

APDを使えば、ガラスを使わない、超薄型の時計も可能になる。そこでTimeTwistではAPDを使った時計を紹介している。

この時計、一枚のうすっぺらいプラスチックの上に時を刻んでいくことができるのだ。なんとも革新的だ。おしゃれでもあるし。

時計からガラスをなくす。こうした引き算による発想というのはおもしろい。あなたがよく使っている道具から一つ部品をなくしてみたらどんなことが可能だろうか。

TimeTwist

http://www.timetwist.com/

プラスチック状のディスプレイで時計を。

管理人の独り言『プレジデントビジョン』

『ファンが増えるメルマガ、消えるメルマガ』でも紹介されていた『プレジデントビジョン』がおもしろい。社長が社長にインタビューするという内容もさることながら、HTMLメールで、かつ、映像もアップされているという点が素晴らしい。映像はなんだかんだいっていいですね。興味があればぐぐぐと引き込まれます。百式もいつかやりたいものです。先越されちゃったけど。なお、主宰の増永氏に何回かあったことがあるが、印象的な彼の口癖(多分)は『うまくいかないわけがないですよ』。悩みに悩みぬいてから行動するという彼らしい言葉だ。今年一番注目している経営者ですね。
プレジデントビジョン

今日の運動記録

腕立050回、腹筋060回、背筋050回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.