メディアたりうるもの (RSS Ads.com)

SPONSORED LINK

Pocket

広告モデルに関する興味は尽きない。これでもか、というところを広告メディアにしてしまう。

今回ご紹介するRSS Adsもその一つだ。

このサイトでは最近話題のRSSを広告スペースにして売買しましょう、というものだ。

ウェブログなどを書いている人は自分のRSSに広告を入れることで広告主から報酬がもらえるのだ。

RSSを使ってウェブをメールのように読む、という時代はそんなに遠くないだろう。そう考えるとこうしたモデルも有効だろう。

RSSに限らず、新技術や新しい習慣が登場したことでどんなところが広告メディアたりうるだろうか。

RSS Ads

http://www.rssads.com/

RSSを広告メディアに。

管理人の独り言『すごいやり方』

型破りコーチの二人、大橋Zentaroさんと倉園Keizoさんが型破りな本を出した。すごいやり方はすごい(実は僕も前に知って日々使っております)。なんか、センスあります、この本。ちなみに23日発売。ただいま先行予約中。
すごいやり方

今日の運動記録

腕立050回、腹筋060回、背筋050回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.