ソーシャルコラボレーション (Playground USA.com)

SPONSORED LINK

Pocket

「たーかーしくーん、あーそーぼ!」といって外に出て遊ぶ。

古きよき時代だ。なんとか取り戻せないだろうか・・・。

そう思っている人にはPlayground USAがおすすめだ。このサイトでは趣味の遊びにつきあってくれる近所の人を探すことができる。

一緒にチェスがしたい、スケートがしたい、社交ダンスがしたい。

一人じゃなかなかできないことも、みんなでやれば恐くない。

ソーシャルコラボレーション。そんなコンセプトが流行りそうですね。

Playground USA

http://www.playgroundusa.com/

趣味の会合を設定できるサイト。

管理人の独り言『ただいま』

上海から帰ってきている、はず、です。さていろいろ仕掛けますかね!

今日の運動記録

腕立050回、腹筋060回、背筋050回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.