あなたのテイストマップ (Music Plasma.com)

SPONSORED LINK

Pocket

このアーティストと似たテイストのアーティストは誰だろうなぁ(音楽の話ね)。

そう思ったときはMusic Plasmaがいいだろう。このサイトでは自分の好きなアーティスト名を入れると、似たようなテイストのアーティストをビジュアルで表示してくれる。

ためしにWill Smithを入れてみると近くにUsherやB2K、Aaliyahが現れる、といった具合だ。これがあれば「誰かいいアーティストいないかなぁ」と発見するときに便利だろう。

また、このようにして出来た検索結果は自分の「テイストマップ」と言えるだろう。こうした「テイストマップ」が部屋にはってあれば、会話もはずむというものである。

会話を弾ませるための「テイストマップ」を音楽以外でも創れないだろうか、とちょっと思った。

Music Plasma

http://www.musicplasma.com/

似たようなテイストのアーティストを表示。

管理人の独り言『北海道』

来週は北海道!武沢さんと一緒に講演です。まだ若干席が残っているようですのでお近くの方は是非。
詳細はこちら

今日の運動記録

腕立050回、腹筋060回、背筋050回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.