変革の覇者 (John Stone Fitness.com)

SPONSORED LINK

Pocket

2003年の変革の覇者として個人的におすすめしたいのがJohn Stone Fitnessのジョンさんである。

2003年のはじめ、ジョンさんはこう思った。

俺は高校時代は運動選手で引き締まった身体と満ち溢れた自信があった。しかし十数年たった今はどうだ。すっかりおなかも出てきてしまった。昔のような自信もない。これで俺はいいのだろうか?

そこで彼は一念発起して身体を鍛えることを決意する。適切な運動と適切な食事。その経過を一週間ずつ写真にとり、ホームページで公開しよう。

みるみる変わっていく彼の身体。彼の努力の軌跡を是非確認してもらいたい。これこそ「変革の覇者」である。

負けてはいられない。自分は今年、どんな変革を起こすべきだろうか。

John Stone Fitness

http://www.johnstonefitness.com/

身体を鍛えて毎週写真を掲載。

管理人の独り言『出版日記』

今日から不定期に出版日記をつけることにした。今日はesbooksの方と打ち合わせ。先行予約販売をしていただけることに。ありがたいことです。詳細はまた後日!百式の新刊をとりあげていただけるメディアの方、ご連絡お待ちしております!
esbooks

今日の運動記録

腕立050回、腹筋060回、背筋050回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.