持ち歩くものの変化 (Hear Muff.com)

SPONSORED LINK

Pocket

上海から帰ってきた。上海はとても寒かった。

現地に住む友人は耳まですっぽり入るニットの帽子をかぶっていて暖かそうだった。あまり試したことはないが、似合うものならニットの帽子もいいな、と思った。

しかし、もしかしたらHear Muffの方がいいのかもしれない。

このサイトではヘッドフォンを内蔵した、フリースのヘッドバンド(っていうのか?)を販売している。これなら耳を暖めながら音楽を楽しむことができる。

技術革新が進み、人が持ち歩くものが変わってきている。その変化に服装はどう合わせるべきだろうか。

Hear Muff

http://www.hearmuff.com/

ヘッドフォン内蔵のヘッドバンド。

管理人の独り言『携帯電話』

携帯電話と服装はどうあるべきか。個人的にはこの道具(リンク先ページの下の道具)がほしいなぁ、と思っている。誰か創って欲しい。
この道具

今日の運動記録

腕立050回、腹筋060回、背筋050回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.