邪魔されない時間 (Geek Cruises.com)

SPONSORED LINK

Pocket

友人がアジア圏を旅行中だ。しかしただの旅行ではない。若者を中心に船に乗り込み、国際交流をしながら各地を回るのだ。

そうした旅での友人の役割はIT技術を教えること。旅行している人はITも学べるというユニークな企画である。

そしてGeek Cruisesも同様の企画を提供している。このサービスは国際交流というよりITに特化したワークショップ等のトレーニングを受けることが主目的である。

船旅がいいのはメールやインターネットが十分にできないので、誰にも邪魔されずにまとまった時間を確保することができる点だ。まとまった時間においてはまとまった学習ができる。

必要なときにはいつでも、誰にも邪魔されない時間を創ることができる。誰もがみんなのアテンションを得たがる昨今、そうした能力が今必要なのかもしれない。

Geek Cruises

http://www.geekcruises.com/

ITを学べるクルージングを提供。

管理人の独り言『出版』

出版作業が山場。もうすぐ出します。それにしてもいろいろ勉強になりますね。出版日記でも期間限定でやりますかね。編集後記の最後の方に。

今日の運動記録

腕立050回、腹筋060回、背筋050回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.