使っていないところ (Foot-Click.com)

SPONSORED LINK

Pocket

今朝はジムへ。最近さぼりぎみだったので筋肉痛が心地いい。

筋肉痛という現象は、自分が普段使っていない体の部位を知ることができてなかなか興味深い。普段使っていないところがわかれば、そこに新しい活動を担当させられるかもしれないからだ。

そう考えるとFoot-Clickのような製品はもっと出てきてもいいだろう。このサイトでは足で踏んで操作できるボタンを販売している。

そのボタンには特定の動作を割り当てることができる。ブラウザの「戻る」や「Enter」を割り当てておけば便利だろう。もちろん普通にマウスクリックをこれで行ってもいい。

自分が普段使っていない体の部位にどんな活動を割り当てられるか。そう考えてみると新しいガジェットを思いつくのかもしれない。

Foot-Click

http://www.foot-click.com/

足で操作できるボタンを販売。

管理人の独り言『いろいろ』

今日はミーティングがたくさん。楽しい動きも出てきますよ。来週あたりに怒涛の発表かな。今年は変化の年ですな。本のプロモーションも楽しくやりたいものである。こんなの初めてだ!を目指します。

今日の運動記録

腕立050回、腹筋060回、背筋050回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.