一番を見つけろ! (Disney Tattoo Guy.com)

SPONSORED LINK

Pocket

生まれたからには「俺/私が一番だ!」と声高らかに宣言してみたい。たとえそれがとてもニッチな分野においてもだ。

Disney Tattoo Guyは、俺がディズニーの一番のファンだ!と宣言している男性のサイトである。

体中に刻まれた、千箇所に及ぶディズニーの刺青、一万五千個もあるディズニーグッズ・・・ある意味、彼はまぎれもなく一番のファンだろう。

このサイトでは家の中に所狭しと飾られたディズニーグッズの写真や彼の刺青の写真をみることができる。うーむ、すごい。

あなたが一番になれることはなんだろうか。どんなにニッチなことでもいいから一つでも多く見つけたいものである。

Disney Tattoo Guy

http://www.disneytattooguy.com/

ディズニーの一番のファン、です。

管理人の独り言『さてさて』

今日は超『本』格会議。楽しみだ。これはいい会議になりますよ・・・。来月も早めに日程決めてどんどん投稿集めたいですね。来月のテーマは・・・まだ秘密です。

今日の運動記録

腕立050回、腹筋060回、背筋050回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.