ささやかな欲求 (Beer Disappear.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ビール党である。とりあえずビール、が飲み会の最後まで続いたりする。

そんなビール党としてはみんながソフトドリンクを飲んでいるようなときでもビールを飲んでいたいものだ。しかし一人だけで飲んでいるのもなんだか恥ずかしい。

そんなときはBeer Disappearがおすすめだ。

このサイトでは、ビールの缶に貼るシールを販売している。そしてこのシール、ソフトドリンクのパッケージを真似たものなのだ。

つまりビールを飲んでいながら、はたから見るとコーラを飲んでいるようにしか見えない、といった優れものだ。

お酒が顔に出ちゃう人にはちょっと問題ありだが、いつでも自分のささやかな欲求を満たせる点が素晴らしい。

あなたのささやかな欲求を満たせないところで満たすためには何ができるだろうか。

Beer Disappear

http://www.beerdisappear.com/

ビール缶をソフトドリンクに見せるシール。

管理人の独り言『超本格会議』

超本格会議にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!橋本さんの「速読ってどうよ?」のプレゼンから始まり、全体会議では「2004年にバカ売れする書籍のタイトルを考えよう」が盛り上がりましたね。いやー、みなさん、クリエイティブでした。これだけで小冊子作れますね、ほんと。来月も違うテーマでやりますのでまたお越しください!
無敵会議

今日の運動記録

腕立050回、腹筋060回、背筋050回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.