ブランコリン (Aerobic Bouncing Chair.com)

SPONSORED LINK

Pocket

この前会った人はユニークだった。昔住んでいた家の話をしていたのだが、「僕のうちは小さいころ庭にブランコリンがあって・・・」と言っていた。

ブランコリン?

どうやらブランコとトランポリンが混ざっていたようだ。そんなの聞いたことないよ、とみんなでつっこんだらかなり狼狽していた。

それはそれで笑い話で終わるかと思っていたら、Aerobic Bouncing Chairを見つけた。このサイトでは上下左右にバウンスする運動用の椅子を販売している。

これぞブランコリン!

椅子に座って上下左右に揺れているだけで運動不足解消、リハビリ、ストレス解消ができるというすぐれものだ。

ブランコ+トランポリン。そんな素敵なコンビネーションは他にないだろうか。

Aerobic Bouncing Chair

http://www.aerobicbouncingchair.com/

上下左右にゆれる椅子。

管理人の独り言『いざ、北海道へ』

今日から北海道。寒そうだなぁ、でもご飯がおいしそうだ。またしてもグルメ探索してこよう。

今日の運動記録

腕立050回、腹筋060回、背筋050回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.